主にウディタでのゲーム製作と普通の日記など。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
#ピザ
今日は譜面記述法を考えてたら先頭につける記号
(@titleとか&music_byとか)に2時間くらい悩んでました。
バカかと。
何に決まったかといえば#です。意味なんてないです^o^
前回はシステム的にもてけとうだったし、演出も手抜きだったので今回はどうにかしたい。もっと凝った演出とかもしてみたいし、すげーって言われるような技術使いたいと、ここまで書いて気がついたんですが期限まで2ヶ月無いんですね。自分で決めておいて何言ってるんだかって感じです。
眠い。疲れてないのに。
最近暇なのに何にもやってない。
忙しい時は作業できないと言えば、暇な時はアイディアが浮かばないと言う。
そんなことをついったで誰かが言ってた。
(@titleとか&music_byとか)に2時間くらい悩んでました。
バカかと。
何に決まったかといえば#です。意味なんてないです^o^
前回はシステム的にもてけとうだったし、演出も手抜きだったので今回はどうにかしたい。もっと凝った演出とかもしてみたいし、すげーって言われるような技術使いたいと、ここまで書いて気がついたんですが期限まで2ヶ月無いんですね。自分で決めておいて何言ってるんだかって感じです。
眠い。疲れてないのに。
最近暇なのに何にもやってない。
忙しい時は作業できないと言えば、暇な時はアイディアが浮かばないと言う。
そんなことをついったで誰かが言ってた。
PR
COMMENT