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主にウディタでのゲーム製作と普通の日記など。
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あったかいなり
最近は新PC買って自鯖やりたいと思ってるんですが、ActionScript3.0を少しやったりしてます。動作プラットフォームを気にせず出来たり、ブラウザで出来るから多くの方にプレイしてもらえるっていうのはかなり良いメリットだと思います。

あと新聞の方、

・一度載せた内容と似たような(基準は自分)ものはあまり載せない
・リンクは基本通す(動画ばっかで重いのとか何もないのとかは勘弁)
・新たに作られたシステムとかのスクショ掲載は大体載せる。(内容が薄いものは除く)
・ウディタに直接関係が無い素材の追加は大きな動きがあった時くらい

自分は多分そんな感じで。返信がいつも遅いのは申し訳ないです。
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無題
お久しぶりです。

最近はやりたい事が多すぎてウディる気力がありません。
たまに小規模なゲームとか大規模なコモンとかを作ろうとは思ってはいるのですが、全て妄想止まりです。

色々な方に迷惑かけたりしているので頑張りたい。
今年終了のお知らせ
コミケ行きたかった…。
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1月~3月 あの頃(ryを作ってた(ハイパー厨二ゲー)
     wodicon2には代わりにMOJI(ryを出した。
4月~6月 ゲームをずっと構想してた。この頃が一番時間を無駄にしていた気がする。
7月~8月 全方向STGもどきを作ってた。
8月~9月 +ra作って公式ウディコンに提出した。後の代表作である。
10月~12月 PlusraPSPとか。あとAvoider.。

こうして見るとまともに勉強していた去年よりもネト充してた気がします。
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よいお年をー!
ウディコン乙でした!
昨日は少し遠くの県に行って現実から逃げようとしてました。
ファミチキとドロリッチがおいしかったです、まる
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Avoider?記憶にございません。

反省すべき点色々あるのですが、時間をかけてもっと調整したり練ったりしなかったことが主だと思います。
あと何故か素材の評価が良かったのですが
大体Azpainterのエフェクトで背景作ったりとか、キャラはメタセコのプリミティブの組み合わせとかそんな感じです。音楽は言わずと知れた有名所からお借りしました。

サイトでは公開する気があまりないです。完成させる気もn(ry
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マイペースにウディタやってます。


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