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主にウディタでのゲーム製作と普通の日記など。
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よてい
いつまでも書かないと「夏休みの宿題状態」になり兼ねないので制作予定書きます。
かなり前の記事で定かではないですが、ゲームは飽きない内に作るのが良いらしいです。
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~11/01妄想(仕様含む)&楽曲準備

11/01~07 基本的な画像・テスト譜面

11/08~22メインシステム

11/22~30演出的なもの・同梱譜面

12/01~06微調整&テストプレイ

~12/13提出
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今書いてて気が付いたんですが結構キツいですね。
何とか頑張ります。
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#ピザ
今日は譜面記述法を考えてたら先頭につける記号
(@titleとか&music_byとか)に2時間くらい悩んでました。
バカかと。
何に決まったかといえば#です。意味なんてないです^o^

前回はシステム的にもてけとうだったし、演出も手抜きだったので今回はどうにかしたい。もっと凝った演出とかもしてみたいし、すげーって言われるような技術使いたいと、ここまで書いて気がついたんですが期限まで2ヶ月無いんですね。自分で決めておいて何言ってるんだかって感じです。

眠い。疲れてないのに。
最近暇なのに何にもやってない。
忙しい時は作業できないと言えば、暇な時はアイディアが浮かばないと言う。
そんなことをついったで誰かが言ってた。
公子!!ハムの子!!元気な子!!
タイトルのあれは絶対botじゃなくて中の人の仕業にしか見えない。
まあ実際そうなんだろうけど。
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昨日、
>よおし!勝負だあああああ!
ぽりさんから勝負を仕掛けられたようなので音ゲー作ります。
とりあえず今日、今まで音ゲーを全然やってきてないのでフリーのやつとかBMSをやっていたんですが、全然スコア伸びませんでした。レベル2以下の譜面しかクリアできないとかもう\(^o^)/オワタ
音楽は3、美術は赤点だったGil Bear先生の次回作にご期待ください!!!1

うん、どうみても期待できない(´・ω・`)

それと一応他の製作者の方の日記とかも拝見させて頂いているんですが、
いつもコメントに何を書こうか迷って書けず仕舞いです。
内容の薄い日記
新フルやら台風やらで大変な中いかがお過ごしでしょうか。

この間言っていたゲームプログラミングの事なんですが
勉強するべきだったのはSDLの前にC++でした。C++の前にCでした。
まあ、分かってはいたんですけれどもね…初心に帰って出直してきます。

それはそうと、本命のRPGと非公式に出す用の何かをそろそろ作り始める予定です。
出すやつはまだ決まっていないのですが、多分音ゲーかSTGあたりのジャンルになるはず。
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[拠点]クマカゼ。

[名前]Gil Bear
マイペースにウディタやってます。


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